玄米 黒酢 桷 志田

玄米 黒酢 桷 志田 (かくいだ)

じっくり手間ヒマかけてアマン壷だけで発酵熟成させた玄米黒酢

2年という長期の熟成期間を経た黒酢ですので、色も美しい琥珀色で味は極めてなめらか、香りも芳醇。
加糖などもしていないのに、飲み口がフルーティで甘く、すっきりした酸味とあいまって絶妙なおいしさ。
調味酢として使えば、お料理の味が格段に引き立ち、 飲料として飲む場合も、 水で割るだけで美味しくいただけます。

福山桷志田黒酢KF4
福山桷志田黒酢KF4

体がぐんぐん若返る黒酢のチカラ

黒酢を使ったジュース、お料理のレシピが和洋中問わず沢山載っているのがうれしかった。黒酢を料理に上手に取り入れていけば、美味しく食べれてしかも健康なんて、一石二鳥!と思い、実際に作ってみたら本当に美味しくてびっくり!特にお薦めのレシピは人参のすりおろしも入った黒酢万能だれ。パウンドケーキもいけたし、鶏もも肉の黒酢バターソテーも美味しかった。
posted by Noranikki at 00:00 | TrackBack(0) | 玄米黒酢

この記事へのトラックバック
×

