玄米黒酢


【商品詳細】

精選された玄米を発酵させ「玄米酒もろみ」に仕上げてから、吉野杉の大樽で発酵・熟成させた玄米酢です。【商品関連キーワード】健康 食品 サプリメント ドリンク 滋養 強壮 改善

玄米黒酢


  • バスソル子(驚異のDETOX入浴剤)

  • テレビで話題のチアシード〜ふくらむキャンディー ぷくぷく


  • 坂元のくろず 1000ml


    「坂元のくろず 1000ml」は、野天に並べられた陶器の壷で醗酵させた純米酢です。陶器の壷にこうじと米と姶良カルデラの地下水で仕込み、南国の豊かな太陽エネルギーの力で醗酵させ、長い期間をかけて大事に育てられます。まろやかでコクのある風味は、良質の原料米から生まれるアミノ酸や有機酸などによるもの。長期間の熟成ならではの独特の味と香りです。
    posted by Noranikki at 18:54 | TrackBack(2) | 玄米黒酢

    この記事へのトラックバック

    バスソル子(驚異のDETOX入浴剤)
    Excerpt: ◆なんと、最短10分でDETOX◆お風呂に入るだけでドロドロと体内の毒素が出ちゃうそうです◆毒素を排出したら、みるみるキレイに痩せる◆たっぷり毒素が出たら、肌も「つるつる」「ぴかぴか」に☆バスソル子(..
    Weblog: NoraNikki野良日記(海抜0mからの出発)
    Tracked: 2006-04-28 19:47

    ダイエット 食品 玄米
    Excerpt: 「食べたい、お腹いっぱい食べたい。」 そこで、以前に食べていた ダイエット食品の玄米をを思いだした。
    Weblog: ダイエットドットコム お金をかけずに楽してダイエット体験記
    Tracked: 2006-05-11 14:21
    ×

