しそ黒酢ドリンク 飲み方

飲み方
しそ黒酢ドリンク1(30〜50ml)に対して、水を2(60ml〜100ml)加えてお飲み下さい。しそ黒酢ドリンクを冷やしてからお飲みいただくと、一層美味しく頂けます。


紫蘇(シソ)には、
ビタミンA、B1、B6、C、E、K、カロテン、カリウム、カルシウム、鉄分
など、人体に必要な成分がほとんど含まれていて、最近注目されているローズマリン酸、αリノレン酸、ルテオリンが含まれています。

新婚さんの乙葉ちゃんのリンク集

体がぐんぐん若返る黒酢のチカラ

黒酢を使ったジュース、お料理のレシピが和洋中問わず沢山載っているのがうれしかった。黒酢を料理に上手に取り入れていけば、美味しく食べれてしかも健康なんて、一石二鳥!と思い、実際に作ってみたら本当に美味しくてびっくり!特にお薦めのレシピは人参のすりおろしも入った黒酢万能だれ。パウンドケーキもいけたし、鶏もも肉の黒酢バターソテーも美味しかった。
posted by Noranikki at 15:07 | TrackBack(1) | 黒酢レシピ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20618477

この記事へのトラックバック

寂しい毎日を送ってます(笑)
Excerpt: 私は小さい頃から父親の膝の上に座り、いっしょになって野球中継を見ていました。でもまさか一人で缶ビール飲みながら野球を見るようになるとは・・・
Weblog: 真田加奈子
Tracked: 2006-05-02 15:29
×

