オーガニック認証品です ■ 美濃 有機玄米酢 [内堀]

有機農法によって育てられた原料のみを用いて作った醸造酢です。
有機JASマーク入りの認定商品です。
美濃の国 内堀醸造謹醸
有機農法によって育てられた米のみを用いた醸造酢です。
有機JAS認定原料の玄米から酒造りを通じて酢に醸造しました。
玄米酢ならではのコクと旨味をお届けします。
有機JAS認定商品。
酸度4.5%
原材料名:有機米



オーガニック認証品です ■ 美濃 有機玄米酢 [内堀] 360ml
価格: 525円

販売元: こだわり食材 572310.com


Organic Base マクロビオティックと暮らす

本屋の店頭で見た時は、あまり魅力的な本だとは思いませんでした。
でも、買ってみて、時々ぱらぱらと読んでいるうちに、段々よさがわかってきました。
私は、マクロビオティックやっているわけじゃないけれど、でも、この本を参考にしているうちに、体調が良くなってきました。最初から完璧にやりたい人には向かないと思うけれど、気になることがあったら、そのページを読んで、少しだけ改善する、できることから少しずつ変えていくという方には向いていると思います。
posted by Noranikki at 20:19 | TrackBack(0) | オーガニックスタイル

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。