特選黒酢もろみ

黒酢もろみは黒酢の生産で有名な鹿児島県福山町にある 老舗の酢醸造所「重久家」で作られています。
原料は職人が自らのチェックをした鹿児島県産の玄米や天然アルカリイオン水200年前から代々伝わる麹を使用しています。独自の製法により、一切手抜きのないこだわりのくろずもろみを作り上げました。

1つのかめ壷から12キロ作ることができる黒酢の対して、黒酢もろみはたった1キロしかつくることができないとても貴重な商品です。

アミノ酸は心臓や臓器、神経伝達物質、筋肉などを構成するなど、生命活動に欠かすことのできない大変重要な存在です。
黒酢屋本舗の黒酢もろみにはアミノ酸の含有量が右のグラフでもおわかりの通り、他のアミノ酸が多く含まれている商品よりも圧倒的に多く含まれています。
特に、今、テレビやCMで話題の黒酢よりも50倍のアミノ酸が含まれています。 だから毎日たった2粒で必要なアミノ酸を摂ることができるのです。


いままで朝はとても苦手だったのですが、最近すっきり目覚めることができるようになりました。しかも、朝からご飯をおかわりするくらい元気になりました。

フットサルをやっているのですが、いままでと汗のかき方が全然違うんです。
冬なのに「夏かよ!!」って思うくらいの汗をかいてます。

デスクワークが多い仕事をしている為、肩こりで悩んでました。
でも、黒酢もろみを飲み始めてから、肩こりが和らいできた気がします。

>>アミノ酸がたっぷり!【黒酢屋本舗】 特選黒酢もろみ<<
posted by Noranikki at 20:40 | TrackBack(0) | もろみ酢
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21780203

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。