玄米黒酢(箱入り)

黒酢のパワーはすごいんです!
黒酢に豊富に含まれるアミノ酸が、血液をサラサラにして、血圧を下げたり、
脂肪の分解も促進するのでダイエット効果も期待できますよ。


トマト黒酢ソース
甘酸っぱくてスパイシー!黒酢のコクのある酸味、トマトのさわやかな甘さ、隠し味の香辛料…。それらが渾然一体となって新しい味が生まれました。コロッケなどの揚げもの、炒め物の味付けにオススメです。
ノンオイル梅黒酢ドレッシング
ほのかな甘酸っぱさがたまらない、夏にオススメのドレッシングです。ノンオイルで無添加。黒酢のうまみを最大限に引き出したコクがあります。 サラダはもちろん、バンバンジーやカルパッチョにもよく合います。

梅の黒酢はちみつ漬
宮崎県綾町で採れた青梅と黒酢、蜂蜜をじっくりと1年漬け込みました。 黒酢と蜂蜜、そして青梅の絶妙なバランスがおいしい! 梅の実はそのままおやつに、または焼酎に入れても。シロップは、水や炭酸水で割ってヘルシードリンクに。 身体がすっきりします。
メープルシロップAライトアンバー
琥珀色に輝くメープルシロップはサトウカエデの樹液から採取されます。 蜂蜜と比べてカルシウムは40倍、カリウムは20倍、カロリーは蜂蜜や砂糖よりも低く、ヘルシーな甘味料です。メープルシロップを加えると、黒玄米酢の酸味を和らげて、美味しく頂けます。

玄米黒酢(箱入り)
posted by Noranikki at 15:04 | TrackBack(0) | 黒酢とは?

この記事へのトラックバック
×

