青梅と黒酢で作った梅肉くろ酢

梅は昔から「三毒を断つ」と言われ、体に効能がある食べ物として知られています。整腸作用・食欲増進・血液浄化・疲労回復・老化防止・抗菌作用など多くの効能があります。
これは梅に多く含まれる良質のクエン酸や有機酸の働きによるものです。

体によいと知っていても梅やお酢を毎日かかさず摂り続けることは、忙しい現代人にとって難しいことです。
例えば梅干しの場合、含まれる塩分の量を注意したり、すっぱさを我慢し
たりとたいへんです。

でも、“梅肉くろ酢”なら心配ありません。

梅肉くろ酢で医者いらず!!
家族みんな元気ソフトカプセルには、厳選された良質の青梅と、じっくり時間をかけて造った黒酢から余分な水分を取り除いた有効成分が詰め込まれています。
“梅肉くろ酢”は酸性体質を理想的なアルカリ性体質へ改善してくれるので、アルコール・肉類の摂取が多いお父さんや野菜が嫌いなお子様に適しています。
また、脂肪を燃焼させ、太りにくい体質へと変える働きもあるのでお母さんのダイエットの効果も期待できます。

良質の青梅と黒酢で作った梅肉くろ酢で医者いらず!【送料無料】「梅肉くろ酢」約3ヶ月分(93粒...

posted by Noranikki at 15:54 | TrackBack(0) | 黒酢商品
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24400178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。