黒の穀物パワー

黒豆や黒ゴマなどはビタミン類やミネラルが大量に含まれる黒の穀物として注目されています。

これら22種類の食品を特殊焙煎によって乾燥させミクロパウダー状にしたので、一度にたくさんの栄養素を手軽に摂ることが出来ます。


栄養補助でもありながらダイエットにも最適
日頃なかなか推奨量まで達しない不溶性食物繊維(水に溶けない食物繊維)を摂ることができます。

不溶性食物繊維は、糖分の吸収速度を遅くするので、食後の血糖値の急激な上昇を抑える働きがあります。

また、血中コレステロールの上昇も抑制し、腸内の有害物質を体外へ排出する働きも見逃せません。

ダイエット目的なら、1日1食を黒豆禅食にしたり、間食に利用するとよいでしょう。また、日常の食事を補う栄養補助にも向いています。
気になるカロリーは、1個あたり78.6kcalと栄養分が高いのと反対にカロリーは低いです。
(78.6kcalとはチャーハン1人前の1/10ぐらいです。)

『黒豆禅食』には美容・ダイエットに欠かせない食物繊維・ビタミン・乳酸菌がたっぷり入っています。
豊かな繊維質と乳酸菌が腸の運動を促進し、新陳代謝を活発化させてくれます。



この夏大人気〜!!黒豆酵素パワーでダイエット美味しい朝夜食生食黒豆禅食

今話題の黒の穀物を中心に22種類の野菜・きのこ・穀物・果物・海藻などを加熱処理も化学処理もしていない完全凍結乾燥製法でフリーズドライにしていますので体に有用な成分を失われずにそのまま含まれています。しかも1個78.6Kcalと低カロリーなので健康ダイエットにもおすすめです。今回はバータイプと粉末2種類用意致しました。

原材料 玄米・黒豆・黒ゴマ・麦・トウモロコシ・もち米・ハトムギ・ピーナッツ・大豆・カカオ・ケール・ホウレン草・キャベツ・ニンジン・ジャガイモ・カボチャ・椎茸・昆布・ワカメ・海苔・リンゴ・アーモンド

内容量 30食入り

●広告文責 ダンケできれい 03-5932-8666
●製造 韓国
●輸入販売元 3GCARE
●種別 食品

posted by Noranikki at 19:18 | TrackBack(0) | 黒酢商品

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。