ゲルマニウム樹液シート

ゲルマニウムがブームだ。街を歩けば「ゲルマニウム温浴」の看板が目に入る。ゲルマニウム入りのブレスレットなど、アクセサリーも人気らしい。

 名古屋市中区錦2丁目のスギ薬局伏見店では、「ゲルマニウム樹液シート」(発売元・大衛)が売れている。32枚入り(税込み2980円)と8枚入り(同798円)。寝る前に足の裏などに張ると、汗と一緒に体内の老廃物がにじみ出し、リフレッシュできる――。


ダイエットに効く? 女性にゲルマニウム・シート人気

ゲルマニウムは、その温度が32度を超えるとマイナスの電子を放出させる特性をもっています。

そんなゲルマニウムと大人気商品「樹液シート」の夢のコラボレートが実現。
それが『ゲルマニウム樹液シート』なのです。

足の裏に貼るだけで、木酢と竹酢が体に優しく働きかけます。
高品質の木酢・竹酢量がアップ!おまけに遠赤外線とマイナスイオンが発生!

◆樹液シートって何が身体にいいの??

この樹液シートを貼ると、白かったシートが茶色くベタベタに変化し、同時に貼った部分が非常に軽くなります。
そして貼り続けていると次第にベタベタしなくなってきます。そこが不思議・・・。
足の裏にはたくさんの「ツボ」が集中していて、健康に大きくかかわっているからなんです!

「足裏のツボ」のわかりやすい図説が入った『ゲルマニウム樹液シート』
ツボの位置を確認しながら貼ってみてください!

【貼って寝るだけかんたんデトックス!】ゲルマニウム樹液シート

使いましたが体内の老廃物がドバット出る感じがしました。


posted by Noranikki at 16:00 | TrackBack(0) | ダイエットニュース

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。