毎朝1杯の黒酢&野菜

「毎朝1杯の黒酢&野菜」は、黒酢と野菜で元気をサポートする健康飲料です。黒酢には有機酸、野菜にはミネラルが含まれています。有機酸とミネラルを一緒に摂ることにより、食べ物を効率的にエネルギーにかえ、はつらつ体質を応援します。
 近年、体調面で普段気になっている自覚症状を問う調査では、「疲れやすい」という項目が男女とも上位にあげられることが多くなっています。
 「毎朝1杯の黒酢&野菜」は、「疲れやすい」現代人を応援する野菜飲料の新たな飲み方として提案してまいります。


1本当たり、国産の玄米黒酢を日本醸造協会が推奨する1日の摂取目安量である15cc、にんじんをはじめとする17種類の野菜を厚生労働省が推奨する1日の摂取目安量350g分使用しています。

黒酢には有機酸、野菜にはミネラルが含まれており、元気をサポートする健康飲料です。有機酸とミネラルを一緒に摂ることにより、食べ物を効率的にエネルギーにかえ、はつらつ体質を応援します。

食べ物を効率的にエネルギーにかえはつらつ体質を応援します!毎朝1杯の黒酢&野菜 200ml 1ケー...
posted by Noranikki at 17:21 | TrackBack(0) | 黒酢商品

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。