黒酢もろみ

“天然アミノ酸が豊富でカラダによいと言われている黒酢ですが、【黒酢もろみ】には黒酢よりさらに約50倍ものアミノ酸が含まれている”のです。


アミノ酸は具体的にどういった効果をもたらしてくれるのでしょう?

アミノ酸にはバリン、ロイシン、イソロイシン、リジン、トリプトファンなど、20種類あります。心臓や臓器、神経伝達物質、筋肉などを構成するなど、生命活動に欠かすことのできない大変重要な存在なのです。 「 つまり、体は毎日生まれ変わるために、毎日アミノ酸を必要としている」ということです 。

【黒酢もろみ】を造ることは容易なことではありません。実際に現地で見学してきたので分かることなのですが、大変な重労働なのです。玄米、天然水、麹を、 壷ひとつひとつに手作業で搬入しているのです。職人のこだわりと熱い思いが伝わってきます。

そこで黒酢屋本舗は、“重久家”の造ったこの究極の【黒酢もろみ】をあなた様のもとに存分にご満足いただけるようにお届けしたいと考えました。

どのようにしたら、この素晴らしい【黒酢もろみ】を飲みつづけてもらえるだろう。

そのとき思い浮かんだのが、ソフトカプセル化です。これなら、非常に栄養価の高い【黒酢もろみ】を粉末にしてカプセルの中にぎゅっと凝縮させることができると思ったからです。さらに、ソフトカプセルにすれば、いつでも気軽に持ち歩くこともできるし、水で飲むだけなので続けることもできるのではと考えました。

黒酢屋本舗の新製品が3日間100円で試せるチャンス!!
posted by Noranikki at 12:42 | TrackBack(0) | もろみ酢
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24927088

この記事へのトラックバック
×

