東農園 梅多流源 バイタルゲン



紀州産南高梅のよく完熟した実から抽出した濃縮果実、
1kgの青梅からわずか20gしかできない梅肉エキス、梅の古木にわずかに自生する鳥梅霊芝、
木樽でゆっくりと熟成された玄米黒酢、そして赤柴蘇エキスに、はちみつ、ロイヤルゼリー。
素材にこだわった◎梅多流源◎

全国生産量13万トンの60%を占める紀州梅干の中でも、
日本一の生産量と品質を誇る南高梅は、果肉が厚く、
芳香抜群で、クエン酸含有量は多品種よりダントツに多いため、
コクのある梅果汁が生産されているそうです。

梅多流源は、紀州産南高梅100%濃縮果汁と
梅肉エキスの天然クエン酸に熟成された黒酢の芳な香りと赤エキスや蜂蜜、
ロイヤルゼリーの旨みが加わった、
全て天然素材の無添加・濃縮タイプの健康飲料です。

★こだわり原料★
■梅にこだわりました■
梅の本場紀州産南高梅を使用
梅は果実の中では群を抜いて有機酸が豊富に含まれています。さまざまな品種の中でも、南高梅は果肉が多く、香りが良くてクエン酸含有量が豊富な梅です。
よく完熟した実から梅肉果汁を抽出しています。
■ムメフラールの梅肉エキスにこだわりました■
梅肉エキスは南高梅の青梅をじっくり煮詰めて出来上がります。
新成分『ムメフラール』も発見され、1kgの青梅からわずか20gしか取れない貴重なエキスです。
「梅は観て良し、食べて良し」。母なる大地から生まれた梅はまだまだ解明されていない物質が含まれています。
■「黒」の力、米黒酢にこだわりました■
酢が体に良いことは誰もが知っています。玄米より造り、普通の酢より長く醸造した酢が「米黒酢」と呼ばれています。
木樽でじっくり醸造することで、旨味や有効成分が引き立ちます。
■赤柴蘇にこだわりました■
国内産の赤柴蘇エキスを用いています。
中国では貴重なものとされ、食欲がすすまない季節に、
1年中健康的な生活を応援します。
■はちみつ・ロイヤルゼリーにこだわりました■
古くから珍重され、大切にされてきたはちみつ。
はちみつ・ロイヤルゼリーは、大自然とミツバチが与えてくれた理想的な食品のひとつです。
酢っぱいクエン酸飲料を飲みやすくするために、はちみつとロイヤルゼリーを使いました。
■鳥梅霊芝(うばいれいし)にこだわりました■
「さるのこしかけ」日本名マンネンタケといわれ、梅の古木からもわずかに自生します。
中国では吉兆茸・神仙といわれています。

◎水に薄めていただく他に、ジュースやカクテル、
調味料としても美味しくお召し上がり頂けますよ。

注目の強アルカリ性食品。東農園 梅多流源 バイタルゲン【健康食品】

梅 リンク集
紅葉/書けないと言いながら/「バズーカで行きますねー」/5640人到達/三大○○制覇!!!/「美味しいお仕事」〜仙台市太白区「東洋館」〜/噂のチャットモンチー/井上雄彦「バガボンド」クライマックス、ラストスパートへと.../good couple/ケーブルカーの中で/こんにゃくダイエット15日目&東側の花壇@/おにぎり/我がマンションのペット事情 その5/梅喧使いに憧れる/11月21日の夕食/2006.11.19 メッセージ/お正月の箸置き3種。
posted by Noranikki at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 玄米黒酢
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28118205

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。