坂元のくろずドリンク

毎日の健康に一本♪
リンゴ果汁ベースなので、むせないっ!

「坂元のくろずドリンク(6本入)」は、野天に並べられた
アマンツボ(醸造用カメ)に、良質の麹と米と天然の
わき水で仕込んだ天然米酢くろずをベースに
オリゴ糖・ビタミンC、りんご果汁を加えて
おいしく仕上げました。
黒酢に含まれているクエン酸の働きで、
身体を弱アルカリ性に保ちます。
また、破壊されやすいビタミン類の吸収を助け、
血流を良くし、代謝を活発にします。
健康維持にダイエット、浄血に坂元のくろずドリンクを
是非、ご活用くださいませ。


坂元のくろずドリンクは、食品ですので、
お客様の体調に合わせて、増減を調整ください。
健康維持のためには、1日1本で十分だと思います。



品名
清涼飲料水

原材料名 糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖、オリゴ糖)
純米酢(くろず)、りんご果汁、V.C、ガラナエキストラクト、酸味料、甘味料(ソーマチン)、香料、乳酸Ca、
グルタミン酸Na、V.B1、V.B2、苦味料

栄養成分表示 1本(120ml)当たり エネルギー 77kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 19.0g
ナトリウム 0mg


生産地 鹿児島県

内容量 120ml×6本


【健康食品】坂元のくろずドリンク 6本入り《ロックでも美味しい!》
posted by Noranikki at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 坂元くろず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

