琉球もろみ酢

大人気の黒酢(もろみ酢)
 天然クエン酸飲料
琉球黒酢 クエン酸たっぷり
沖縄県特産 天然醸造
長寿の島沖縄の発酵クエン酸飲料

 600年の歴史を有する泡盛製造過程の際、かかせないのが黒麹菌。黒麹菌の成長する段階で多量のクエン酸を生成します。
黒酢は黒麹菌の特殊な機能で泡盛の製造過程に生まれた健康飲料です。クエン酸を主成分としてアミノ酸、ビタミンB群などの栄養素を含んでいます。
クエン酸は1953年にノーベル賞を受賞した「クエン酸サイクル理論」により、体にとって良いものであることが発表されています。
クエン酸サイクル理論に関して



備え付きの計量カップ(約30ml)を使い、1日1〜2杯を、目安にお飲み下さい。水やお湯で薄めたり、レモンやジュース等に加えても美味しくお飲み頂けます。
一度栓を開けましたら、必ず冷蔵庫で保存をして下さい。開封後、冷蔵庫に保存をして約1ヶ月以内を目安にお飲み下さい。



 原材料:米こうじ、黒麹、黒糖、
 瑞穂酒造株式会社

連綿たる琉球王朝ゆかりの地”首里”にて1848年に創業の瑞穂酒造は、名醸泡盛古酒を造り続ける歴史と伝統ある酒造です。
守り受け継がれてきた泡盛造りの手法と共に黒酢菌による天然発酵クエン酸を引き出した醸造酢「琉球黒酢」を皆様にお届けいたします。


琉球もろみ酢

■価格:2,079円(税込み)
■お届け:3日以内

by D-tool
posted by Noranikki at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | もろみ酢
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30258935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。