重久 まるしげ玄米黒酢

アミノ酸や有機酸などをたっぷり含んだ、まろやかな味わい。自家製カメ壷酢を用いた天然醸造なので、添加物は一切使用しておりません。健康飲料としてはもちろん、調味料としても、ご使用いただけます。

「重久 まるしげ玄米黒酢 900ml」は、鹿児島県姶良郡福山町の特産品で野外にあるカメ壷で醸造された黒酢です。仕込みは全て屋外の手仕事で非常に手間のかかる酢造りですが、そうして出来た玄米黒酢は独特のこくとうまみがあり、くせのない味は食通の方々にもきっと喜んでいただけることでしょう。

内容量
900ml
原材料 米
保存方法 直射日光・高温多湿を避け、常温で保存してください。
賞味期限 2年
販売元 まるしげ上田


★20%OFF有名番組で大反響重久 まるしげ玄米黒酢 900ml
posted by Noranikki at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 玄米黒酢
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31338552

この記事へのトラックバック

ホウレン草で疲労回復
Excerpt: はいどうも。紅緒です。こんばんわ。   いやぁ~本日南半球オーストラリアはシドニー、暑かったです。 夏バテになるかと思いましたよ。 こんな時は決まって、ホウレン草で疲労回復~する紅緒..
Weblog: 紅緒のなんちゃってダイエット***海外編***
Tracked: 2007-01-13 16:20
×

