【坂元の黒酢2本セット】血液サラサラ!?本物志向の方におすすめ。

まろやかでコクのある風味は良質の原料米から生まれる豊富なアミノ酸、有機酸などによるもので、長期間の熟成によりさらに味わい深いものとなります。
良質の素材と天地の力でできあがる「坂元のくろず」はまさに天然醸造の傑作と言えるでしょう。
また、「坂元のくろず」は、その醸造法ゆえに様々な栄養素を含んでおり、各地の大学(医・薬・農学部)、国立研究機関等で右記の効果が証明されています。


栄養成分表 (100ml当たり)
熱  量
たんぱく質
脂  質
炭水化物
ナトリウム 19kcal
1.0g
0g
0.6g
0mg


養成分表 (100ml当たり)
品  名
原材料
酸  度
内容量

米酢

4.2%
1000ml


【坂元の黒酢2本セット】血液サラサラ!?本物志向の方におすすめ。鹿児島のゆたかな太陽エネル...

どこまでも澄みきった青空、心地よい風が錦江湾、福山の大地を吹き抜ける 噴煙たなびく雄大な桜島を望む景勝の地福山町に天然米酢黒酢「坂元のくろず」のふるさとがあります。
 天然米酢は野天の壷に仕込み、1年以上の期間をかけて発酵・熟成させた純米酢です。米こうじ、蒸し米と地下水だけを原料に南国鹿児島の温暖な気候、そして長い間酢造りにたずさわり、受け継がれてきた巧みの技。
まさしく自然の恵みとひとの技がおりなす「天然醸造の傑作」です。
posted by Noranikki at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 坂元くろず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35435513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。