坂元の黒酢 血液サラサラ!?本物志向の方におすすめ。


【坂元の黒酢2本セット】血液サラサラ!?本物志向の方におすすめ。鹿児島のゆたかな太陽エネル...

まろやかでコクのある風味は良質の原料米から生まれる豊富なアミノ酸、有機酸などによるもので、長期間の熟成によりさらに味わい深いものとなります。良質の素材と天地の力でできあがる「坂元のくろず」はまさに天然醸造の傑作と言えるでしょう。また、「坂元のくろず」は、その醸造法ゆえに様々な栄養素を含んでおり、各地の大学(医・薬・農学部)、国立研究機関等で右記の効果が証明されています。

今日は健康診断でした。
昨日の夜9時以降、何も飲まず食わずでした。
お水が飲めないのは辛いですね。

中はとっても綺麗でした。
事前に問診票などは郵送しておきました。
どんな食生活をしているかとか、現在治療している病気などを書きます。

受付を済ませて、健診着に着替えました。

辛かったのが、消化器X線検査です。
バリウムを飲む検査ですよ。
実は20歳の時、バリウムは飲んだことがあります。
胃カメラもやりましたし、腹部エコーもやりました。
胃炎で治療していたのです・・・。
初めてのバリウムの方が辛かったです。
今日は大丈夫でしたよ。

その後はお昼ご飯を食べて、ちょっと遊んでから、お気に入りの黒酢バーで1杯飲んでから帰りました。

posted by Noranikki at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 坂元くろず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。