バナナ黒酢ダイエット

バナナ粉末、黒酢粉末、黒糖、食物繊維をバランスよく調整し、ドリンクとしてはもちろん、お料理の隠し味としてもお召し上がり頂けます。 ダイエットや朝のスッキリにお奨め致します。


■バナナ黒酢ダイエットの特長

バナナと黒糖が黒酢でさらにパワーアップ!
ダイエットの強力なコンビネーション! 黒酢に含まれる酢酸やリンゴ酸は体内に入ると『クエン酸サイクル』というエネルギーを作り出す重要な働きをします。そしてバナナに含まれるブドウ糖がクエン酸サイクルを活発にしその結果、代謝が促進されダイエット効果がもたらされます。
食物繊維と黒酢との相乗効果!
酢に溶け出したバナナの食物繊維が、食事で摂取した脂肪分を包み込み小腸での脂肪吸収を抑えることにより、ダイエット効果を発揮します。

■お召し上がり方
健康補助食品として、1日1〜2包を目安に、水・牛乳・ヨーグルト等に溶かし、お召し上がり下さい。
■主な内容成分(1包あたり)

バナナパウダー 1650mg
黒酢エキスパウダー 750mg
黒糖 100mg
食物繊維含有デキストリン 1000mg

■栄養成分表示
エネルギー 20.45Kcal
たんぱく質 0.08g
脂質 0.155g
炭水化物 4.655g
食物繊維 1.00g
ナトリウム 1.275mg


ムクミが気になる方に!バナナ黒酢ダイエット5g×30包(健康補助食品)

posted by Noranikki at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒酢商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。